ラジオ番組に出演!!!


5月13日にラジオ放送局えびすFMの番組「えびスタFC」に出演させて頂きました!

今回はグラッソFCさんとのありがたいご縁により貴重な機会をいただきました。
引率した指導者も出演した中学1年生の3名も、経験したことのない状況に緊張しながらもとてもワクワクしておりました。

FINELUZというクラブがこの地域や子供たちにとってどういう存在で在りたいのか、どんな想い、方針で取り組んでいるのかについてお話しさせて貰いました。

選手たちも自分たちの個性をしっかりと発揮してくれたお陰で内容もとても好評を頂き、番組の最高視聴率を更新することが出来ました。

メディアに出させて頂く経験はとても貴重ですので、いろんな方々にFINELUZを知ってもらう良い機会になれば嬉しいです!


えびスタFCさんのHPに出演した動画を掲載して頂いております!
よければこの機会にご覧ください!

👇👇👇